産後ダイエットしていますか?

産後ダイエットしていますか?

最近ママさん芸能人って流行っているじゃないですか?

ミキティーや辻希美だったり、黒木メイサもそうですよね。

皆出産しているのに、ナイスなプロポーションでビックリしちゃいます。

私は出産後お尻が大きくなってしまって、妊娠前に履いていたジーンズはもう入らないんです。

体重は妊娠前に戻ったんですよ。

でも骨盤が開いたままなのか?お尻がとにかく大きくなってしまったんです。

昔は小尻と言われていたのに・・・

そういうこともあって今骨盤ダイエットに励んでいるんです。

エステに行って本格的にしているんですね。

初めは骨盤ベルトをしていたのですが、やり方が悪いのか一向に効果が見えなかったのです。

それでエステに行ってみると結構きつく骨盤を締めてくれるんですね。

骨盤ベルトも締まっていると思っていたのですが、それ以上に締めてくれるので効果が期待できそうなんです。

妊娠前の小尻に戻れるよう頑張って骨盤ダイエット続けたいと思います。

Categories: 未分類 | Leave a comment

会社の決算

7月は会社の決算でした。株式会社にしてなんとか1年もちましたね(笑)

まさか自分が会社の社長になるとは10年前は思ってもいなかったですし、自分みたいな三男坊の末っ子でもやっていけるというのは自信に繋がりました。

でも今でも人の上に立って何かをするのは苦手ですので、妻とアルバイトと3人だけの小さな会社です。

今日は税理士事務所に行って決算書を見せてもらいました。

売り上げは約2,400万円で税引き前利益が900万円ありました。

数字を見ると十分な数字ですね。

運も良かったんだと思います。

でも、ずっと運だけではだめですので、今年度も頑張って今以上の結果を残していきたいと思います。

仕事もそうですが、妻も実は今妊娠2ヶ月なんですね。

新しい子供のためにもお父ちゃんは頑張らなければいけないのです(笑)

子どもや家族のためなら、徹夜でもできますし、頑張れます!

妻も赤ちゃんのために必要な葉酸サプリだったり、食事も鉄分不足にならないようにひじき食べたり、魚や野菜など栄養バランスを考えた食事をしています。

人気の葉酸サプリ

ちょっと悪阻もあって大変そうなんですけど、妊娠も3回目なので慣れているみたいなんですね。

妊娠中でも普通に買い物行きますし、元気に過ごしてくれています。

今は娘が2人なので、3人目はどちらでしょうか?

妻は3人目も女の子が良いみたいなんですね。

私は男の子が欲しいな。

Categories: 未分類 | Leave a comment

肝臓に良いサプリを探しています。

最近は飲み会が多すぎなのか?ただ単に食べ過ぎなのか分かりませんが、体重がヤバいです。

既にズボンを履くとお腹が乗っているのでヤバいですよね。

1年前の健康診断でメタボリック症候群と診断されたので、一時はウォーキングしたり食事制限などしてダイエットしていたんですけど、これが中々続かないんですよね。頑張れ!って話なんですけど、継続して行うことができません。

それで内臓脂肪を低減するサプリがないか探しているんですね。

サプリだったら毎日飲むだけなので、ウォーキングや食事制限より楽なような気がします。

前に通販番組かなんかでサプリを飲むことで、炭水化物を包んでくれて吸収することなく排出することができるというのを見たことがあるんです。

そういうのってダイエットにどれくらい効果があるのでしょうか?

最近では、トマ美ちゃんとかよくCMで見かけますけど、ああいったサプリの方がダイエットの効果は高いのでしょうか?

ドラッグストアーやネットを見ても、色々なダイエットサプリがあるので、どれが1番効果的なのか判断が難しいですよね。

安いのから1万円ぐらいの金額のものまであるので、高い方が効き目はありそうな感じはするんですけど、やっぱり1万円も出して全然痩せれなかったら辛いので情報を集めているところです。

ダイエットも私は医者から脂肪肝と診断されてますので、内臓脂肪を中心にダイエットできるサプリを探しています。

サプリを飲むだけで簡単にダイエットできたよ!と言う方がいましたら是非コメントくださいね。

もしくは、サプリ以外でも簡単にダイエットできるものがあれば行いたいです。

ちなみに、ビリーのブートキャンプやコアリズムなどは1週間も続かなかったです・・・

とにかく続けられるダイエット方法が知りたいです。根性でやれ!と言うのは分かるのですが、中々今まで長続きしなかったので、長期的にみてもいいので、ゆっくり確実に痩せれる方法を探しています。

内臓脂肪を減らすサプリ

Categories: 未分類 | Leave a comment

札幌ドームで野球観戦!

冬の札幌はメチャクチャ寒いですね。

私の地元は九州なので、北海道の寒さは半端ではないです。

仕事で、札幌に来ていて、宿泊しているホテルの近くに札幌ドームがあるので行ってきました。

今のシーズンはまだ野球はやっていないですけど、札幌ドームで野球見てみたいですね!

福岡ドームでは野球観戦はしたことあって、その時はビール飲みながらの観戦だったんですけど、札幌の人たちはビール飲みながら観戦するんですかね?

夏ならまだいいかもしれませんが、この寒さはふるえますので、熱燗や焼酎のお湯割りでも飲まなきゃ辛いです。

夜は私が宿泊しているビジネスホテルの1階に居酒屋があったので、そこでジンギスハンを食べました。

臭いイメージだったんですけど、全然臭みはないんですね。

とっても美味しくいただきました。

札幌ドーム ホテル

Categories: 未分類 | Leave a comment

自営業だけど頑張っています。

昨年の夏に脱サラしたんですね。

それで今は自営業をやっています。

健康食品の販売をやっているんですけど、初めは大変でしたけど最近では毎日注文が入るようになってなんとかサラリーマンの時代よりか収入も増えましたね。

それでも初めの半年ほどはキツカッタです。

中々商品が売れなくて「やっぱり俺には無理だったのかな?」とか「サラリーマン続けていればよかったのかも」という思いが頭の中にぐるぐる回っていました。

でも「俺はやれるんだ!!」という気持ちの方が強かったのであきらめることなく頑張れたと思います。

中々自営業には銀行もお金を貸してくれませんからね。

なんとか親や知人のお金を出してもらって300万円都合つかせてもらいました。

今では返済ももうすぐ完了しそうなんです。

本当にあの時お金を貸してくれた方には感謝ですね。

自営業ローンを借りるには信用が必要で、独立したての新米自営業者にはなかなか融資できないと銀行マンが言っていました。

初めだからお金が必要なんですけどね。

銀行の立場からすれば安全な業者にお金を貸したいわけなので、説明されることはよく理解できます。

先日は初めて銀行の方から融資うけませんか?

と相談を受けました。

自分が認められたようで嬉しかったですね。

→ 自営業ローン

Categories: 未分類 | Leave a comment

お酒が弱くなりました。

お酒が弱くなってしまいました。

一昨日は友達が我が家に遊びに来てくれて泊まっていきました!

みんなでご飯食べて赤ワインを飲んだんですけど、半分ほど飲んだ時点でもう眠くなるしお腹いっぱいだしで辛かったです(>_<)

昔は浴びるほど酒飲んでいたんですけど、最近はほとんど飲まないからね。

弱くなったんでしょうね。

健康には良いのかもしれませんけど、こう見えて脂肪肝を持っていますので、がんばってダイエットをしないといけません。

冬は結構頑張って運動していたんですけど、夏になって暑くて運動はほぼやっていません。。

やはり健康のためにも少しぐらいは運動したほうが良いんでしょうけどね。

中々難しいのですよ。

Categories: 未分類 | Leave a comment

突然お金が必要になったらどうする?

今日中に10万円必要になった!! こんな時すぐに10万円準備すること出来ますか?私ね、結構貯金マニアでため込んでいます(笑)でもね、それってすぐに口座から出せるお金じゃないんですよね~(-_-;)会社で財形貯蓄していたり、少しでも利率がいいところを!と思って定期預金にしていたり。 なので、普通預金の口座って10万円も入っていないんですよ。 だから、突然10万円必要になった時は非常に困りました! 自由に出し入れできる貯金も必要だな!とこの時痛感しましたよね・・・。

で、どうしたかというとカードローン?キャッシング??なるものを初めて利用してみたんです! 次のお給料日さえくれば、何とかなるお金!だから借入期間は非常に短い!借入期間が短いと、キャッシングなどの利息って微々たるものらしい。

しかし・・・今日中に必要なんだけど、本日中に借りることのできるキャッシング会社ってあるのかね?と調べてみたら結構あるんですね~!

参考サイト→本日中に借りる

審査も問題なく通り、希望した金額を指定した口座にその日のうちに入金してくれましたよ♪

なんて便利なの!!

便利だからと言って、無計画で利用するのは良くないですね~! なんか、自分の口座に振り込まれるから、自分のお金と勘違いしがちですがね~、違います!これ、借りてるお金!返さなきゃいけないんだから!微々たるものとはいえ、利息もかかる!!本当に必要な時にだけ、利用させていただいてマース(^^♪

Categories: 未分類 | Leave a comment